品の長さ目安
当サイト基準です。
原稿用紙換算 〔長編//300以上〕〔中編//100-300〕〔短編//30-100〕

誤字脱字、リンクミスなどお気づきの点をご指摘いただけますと大変助かります。
    → メールフォーム
載中
  クロス×エリア
約束が守られないと知って、生きる世界が違われたと悟った。
喫茶店『白露庵』に住み込むようになって2年。
ようやと手にした安穏とした日常は、崩壊の音を響かせはじめた。
恋しいのは誰ですか?
KeyWord::: 絆、高校生、ほんのり恋愛 《中編》 後日談連載中
  新月に散る
繰り返しみる《夢》に登場する少年を、リアは知らない。――その筈だった。
現実の側で彼を『認識』した時から、リアの周囲が変化を始める。
その先にあるものは、きっと
KeyWord::: 現代FT、恋愛、高校生 《中編予定》
  星河の彼方
偽ることで自身を護ろうとした少年。己の宿命をかけて総てを護ろうとした少女。
異なる世界に存在していた二人が出逢った時、運命は大きく動き出す。
この空の彼方に、君がいた
KeyWord::: 異世界召喚FT、高校生、ほんのり恋愛 《長編》
  ロストスカイ  
空が好きだと、彼は太陽が綻ぶように笑った。
その笑顔があるだけで、強くなれると思っていた。
出逢えてよかったと、彼は言う。 だけど、その出逢いがなければ、彼の空が砕かれることはなかった。
いつまでも好きでいたかった
KeyWord::: 恋愛、高校生、トラウマ 《長編》
  片恋者
大人になれば、心が痛くなるような感情を持つことなんて、ないと思っていた。
あいつの恋を応援することになって、 自分の本当の気持ちに気づいてしまった。
この想いを解放する術は、どこにあるのだろう――?
この想いを、自由にしたくて――
KeyWord::: 恋愛、片想い 《長編》
  1mm
仲の良い友達、単なるくされ縁。お互いの認識は同じ筈だったのに。
恋愛感情が芽生えてしまった葵は、その想いを素直に遥へ告げていた。
対する遥は、どうしても友達以上には思えないでいて…。
たった1mm、遠い距離
KeyWord::: 友情、恋愛、高校生 《中編》
  Re:流転
幼馴染を事故で失い、生きる世界に意味を見いだせずにいた少女の前に一人の少年が現れる。
彼が背負う過去を知って…。
移り変わることを、畏れないで
KeyWord::: 幼馴染、恋愛、高校生 《中編》
  キライも、スキも、
妹は彼を好きになるかもしれない。
そんな予感があった瞬間から、心に芽吹いた想いを育てない決意をした姉。
双子ゆえになんでも判り合っていた筈なのに、生じていたずれはやがて姿を現して…。
好きなものを好きと言える自由を
KeyWord::: 双子×2、恋愛、高校生 《中編》
  いつも、いつでも
思考能力停止のまま歩いていた花音は、突然見知らぬ少年に手首を掴まれた。
「少しだけでいい。ここにいて」
そんな懇願を向ける少年は真剣そのもので…。
ずっとずっと、傍にいるから
KeyWord::: 絆、想い 《短編》
  if and if
雪降る中、僕と君は向かい合う。
巡る想いを押し込めて、僕は君に言う。
最初で最後の、これから先ずっと伝えることのない、ひとことを。
もしも、あの時、あの瞬間に
KeyWord::: 恋愛、ラストメッセージ 《1話もの》